スマホ独占配信♪西野カナの新曲Always|DLするならこちらをクリック♪

0

    ▼▽▼着うたDLはコチラからGO▼▽▼
     
    △▲△ <西野かな>新曲 Always △▲△
    サイト内で“西野カナ”と検索してね♪



     2012年アリーナツアーは11月24日の“さいたまスーパーアリーナ”をもって無事ファイナルを迎え、西野カナさん自身ブログで「みんなと最高の時間を過ごさせてもらいました」と賞賛するほど最高な締めくくりだったようです♪

    すでに来年の1月からスタートするホールツアーに向けてエンジン全開のようなので来年の活動もとっても楽しみですね。

    ☆西野カナ情報☆
    西野カナさんという人物について紹介します。

     西野カナ(にしのカナ)
    1989年3月18日生まれ
    日本の女性歌手 本名非公開
    愛称は、カナやん


    ☆西野カナさんの人気の秘密☆
     西野カナさんの人気の秘密はたくさーんあります。
    見てのとおりふつうの女の子なのに歌声は圧巻っ!!
    高音に行けばいくほどググッと引き込まれるパワーある歌唱力が一番の魅力ですね。
    そして、そんな普通の女の子が書く歌詞は同年代の女の子たちにストレートに伝わってくるようです。自然と歌と自分をリンクしてしまう魔法のあるある楽曲がおおいのです(笑)
    そしてそして忘れていけないのはファッションリーダーであること!!!
    ガールズコレクションや雑誌で紹介される彼女のファッションセンスはその業界においては今もっとも注目されています。
    この業界のトレンドは、長身のモデルさんのように手に届かない人のセンスではなく、割と小さめ(失礼m(_ _)m)の女の子がかわいくキュートに決めているオシャレが重要なんですね。
    西野カナさんの人気の秘密はそんな友達的な身近さを感じられるところにあります。
    私個人的にはも西野カナさんが話す大阪弁がとても可愛くて大好きです♪

    ☆西野カナの概要☆
    16歳の時に、母親がオーディションに応募 応募総数約4万人の中で最高の評価を受け2006年にSMEレコーズと契約。
    デビュー・シングル「I」のカップリング「Just a friend」が初の作詞作品とあるように当初から歌詞を担当するが実は本人まったく作ったことがなかったとか!?
    詞には自身や身近な友人から聞いた経験談を反映し、熟考して何度も書き直すそうです。

    ☆西野カナ新曲情報☆
    西野カナの新曲は2012年11月7日発売されました。
    新曲のタイトルはAlwaysです。
    今回の新曲Alwaysのサビの部分“愛とゆう形無いもの、全てを包む大きなもの、ちゃんとここにあるから、いつもここにあるから…言葉とメロディとハスキーボイスな歌声に今回もすっかり引き込まれてしまいました。
    西野カナさんの優しさや喜び愛すべてが詰まったとても感動的で心温まる壮大バラードに仕上がっています♪

    ▼▽▼着うたDLはコチラからGO▼▽▼

     

    △▲△ <西野かな>新曲 Always △▲△

    サイト内で“西野カナ”と検索してね