安室奈美恵 Damage iPhone、Androidで今すぐDL!!限定配信中♪

0
    井筒和幸監督の映画「黄金を抱いて翔べ」の主題歌“Damage”が限定配信されました♪
    今までの安室ちゃんの曲では珍しく超ハードなロックナンバーに仕上がっています。
    それでいてしっかりダンスも決まっていて本当にかっこいいですよ。
    下記サイトをクリックして今すぐ安室奈美恵の新曲“Damage”をゲットしてください!

    ↓↓↓安室奈美恵 Damage 今すぐCLICK


    ◆安室奈美恵さんの近況報告◆
    2012年12月22日に行われる「World Music Awards」のWorld's Best Album部門になんと安室奈美恵さんがノミネートされています。
    過去にも安室奈美恵さんは一度2010年に、BEST SELLING Artistのアジア部門で受賞されているんですね。
    日本のアーティストで受賞した方は他にもミスチルや宇多田ヒカル、EXILEなど、ミリオンアーティストがずらり!! 11月にリリースしたアルバム「Uncontrolled」は50万枚を超える大ヒットとなれば当然と言えば当然ですね♪

    今年から来年にかけて行われているツアーも盛況なようで来年36歳になるママ安室奈美恵さんの力はさらにパワーアップですね! 楽しみがまた一つ増えました。


    安室奈美恵さんのプロフィールを少しだけ…♪
    名前:安室 奈美恵(あむろ なみえ:本名同じ)
    生年月日:1977年9月20日
    出身地:沖縄県那覇市出身
    事務所:ヴィジョンファクトリー
    身長:158cm
    体重:40kg
    星座:乙女座

    安室奈美恵さんはご存じのとおり沖縄アクターズスクールの出身です。
    当時小学校5年生だった安室さんは友達に付き添ってスクールへ見学に行った その帰りに校長自らにスカウトされたそうです。よくありますよね友達に付き添っていったらスカウトされたっていうパターン♪
    いつも気になるんですがその友達はどんな心境だったことでしょう(笑)

    1992年の中学2年の時にスクール内で結成されたSUPER MONKEYSのセンターとして選ばれデビューを果たします。
    そして1995年の小室哲也との出会いで彼女は一躍スターダムにのし上がりました。
    「Don't wanna cry」
    「You're my sunshine」
    「a walk in the park」
    で立て続けにミリオンを達成してしまい、遂には若者の間でファッションリーダーとなり 街には彼女を真似た「アムラー」なる新種が現れ始めるほどのカリスマ性を持っていました。女性のまゆ毛が細くなったのもこの頃でしたよね。

    国民的カリスマとなった安室奈美恵は1997年TRFのSAMさんと結婚し一児の母となります。 しかし1999年彼女揺さぶる大きな事件が起きてしまいました。
    ここではあえて触れませんが彼女自身引退も考えたほどの出来事でしたね。
    しかし翌年見事復活を遂げ、歌番組「HEY!HEY!HEY!」では復帰後第一弾となるステージ上で一生懸命に歌う人間安室奈美恵さんの姿に涙した方も多かったはず(私も泣いちゃいました…)

    今年デビュー20周年を迎えた安室奈美恵さんは自身初の全国5大ドームツアーnamie amuro 5大ドーム TOUR 2012 〜20th Anniversary Best〜を開催して周り、 動員数、公演数ともに女性ソロアーティストとして事実上NO1となったのです。

    ↓↓↓安室奈美恵 Damage 今すぐCLICK