ゴールデンボンバー 女々しくて/着うた配信 IPHONE、Android対応♪

0
    ↓↓↓ ガラケーとAndroid対応着うたダウンロードはこちら ↓↓↓

     
    ▲△ ゴールデンボンバー 最新情報満載!!

    △▲ ↓↓↓iPHONEの無料ダウンロードはこちら

    ▲△ ゴールデンボンバー 女々しくて 他着うた満載 △▲

    ゴールデンボンバーの“女々しくて”が着うたランキングで上位表示されています!!
    まったく♪女々しくて、女々しくて辛いよ♪が耳に残ってしょうがない…(笑)

    でもなぜか懐かしさがあり何となく聴いてしまうゴールデンボンバーの女々しくて、もちろんPVも見ました^^;
    目を伏せたくなるほど女々しくスタートする絵図らになんだか見覚えのある風景がっ!?
    あらららら!後ろに写っているのはBarスターダストではないですかっ!(懐かしい〜)
    横浜 東神奈川にある有名ばお店なんですがまさかこんなビデオ(失礼…)のバック映像に出てくるとは!!!

    ここ(ヨコハマ)に昔米軍があったころヨコハマ一アメリカっぽかった場所だったんですよ実は。
    今でももちろん営業されているようですが、その頃のマスターはお元気でしょうか。 海沿いに立つ洒落た異国情緒プンプンのBarスターダストにこぞって足を運んだものです。

    まぁそんな話はさておき、ゴールデンボンバー相変わらずの人気ぶりですね。
    昨日は(これ書いているのが21日す)お台場キラキラランドでライブをされたそうでさぞかし盛り上がったんでしょう。
    2013年の活躍も楽しみな彼らのご予定を少し載せましょね。

    12/22 国立代々木競技場 第一体育館(イベント)
    MUSIC FOR ALL , ALL FOR ONE
    出演アーティスト⇒ AI/ゴールデンボンバー/シェネル/・・・などなど豪華キャストだ!

    そのほか12月に予定していた鬼龍院翔「ひとりよがり3」公演が鬼龍院翔さんの体調不良により延期になったそうでちょっと気になりますね。
    喉が良くないそうですがノロウィルスやインフルエンザも流行っているの進行しなければよいのですが…
    22日は?いったいどうなるのでしょうか、ちょっと心配です。

    余談ですが、ドラムの樽美酒 研二さんって実は超イケメンだったんですね。
    あえて顔に塗りものして出てるところがなんだかキュートで好感もっちゃいました。

    ではゴールデンボンバーのプロフィールを少しだけ…

    ボーカル鬼龍院翔(キリュウインショウ)
    1984年6月20日生まれ
    愛称は「キリショー」「キリちゃん」

    ギター(エアー)喜矢武豊(キャンユタカ)
    1985年3月15日生まれ
    愛称は「キャン様」

    ベース(エアー)歌広場淳(ウタヒロバジュン)
    1985年8月30日生まれ
    愛称は「うぱ」「じゅんじゅん」「うたひろ」

    ドラムス(エアー)樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)
    1980年11月28日生まれ
    愛称は「ケンジ」「けんじっち」


    ついでにゴールデンボンバーの歴史も少々…

     2004年 ボーカル鬼龍院 翔と喜矢武豊を中心に結成し笑撃のライブパフォーマンスとちゃんとした楽曲(失礼…) で人気を得る。
    昔「ゴールデン洋画劇場」っていうフジテレビがやってた番組のロゴをパクってバンドのロゴにしているらしい。
    演奏はボーカル以外すべてエアー!! でも本気で演奏している感が逆にいい感じ♪

    ↓↓↓ ガラケーとAndroid対応着うたダウンロードはこちら ↓↓↓

     
    ▲△ ゴールデンボンバー 最新情報満載!!


    △▲ ↓↓↓ iPHONEの無料ダウンロードはこちら

    ▲△ ゴールデンボンバー 女々しくて 他着うた満載 △▲