乃木坂46 制服のマネキン 着うたフル iPhone、Android対応無料DL♪

0
    美少女軍団、乃木坂46が歌う新曲“制服マネキン”着うたもしっかりDLしたしPVも見ました! マネキンをイメージしたダンスを披露していますが、ダンスは確かにかっこいいのだけど、どうもまとまり過ぎていて 一人ひとりの個性が生かされていないような気がします。
    メンバーみんなかわいいのにもったいない使い方をしているなぁ…

    ↓↓↓ ガラケーとAndroid対応の着うたDLはこちらから ↓↓↓ 
    ▲△ 乃木坂46 最新曲満載!!

    △▲ ↓↓↓ iPHONEの無料DLはこちらから ↓↓↓

    ▲△ 乃木坂46 新曲制服マネキン フル音源!! △▲


    AKB48のライバルってことで登場してきた乃木坂46だけど圧倒的にAKBメンバーより可愛い子ばかりのにどうしても越えられないんだな。

    こんなこと言うとファンに怒られそうだけど綺麗すぎて汚れキャラがいないのがその理由なのかもと思ってしまった。
    本当にみんな可愛くていかにもアイドルなんですっていう雰囲気があるんだけどパンチが足りないというか…。
    特に西野 七瀬さんや畠中 清羅さんなんかピンでも売れそうなルックスです。
    1/46にしておくにはもったいないと思うのは私だけか… って自分がどうのこうの言ったところでしょうもないですね^^;

    さて通算4枚目!?のシングルとなる狎服マネキン”はダンスフルなかっこいいナンバーですね。
    やっぱり制服着てるんだけど生駒さんがやっぱかっこ可愛い♪ テレビに出てるときは甘えんぼキャラっぽいけど歌ではガツンと気合いがはいっている。
    さすが乃木坂のセンターですね♪

    乃木坂46の名前の由来は…

    ソニーがAKB48を逃してしまったことへの執着心の塊で作られた乃木坂46は秋元康がオーデション会場となった「SME乃木坂ビル」からとった名前ですが 「46」は、「AKB48より人数が少なくても負けない気持ちで命名されたそうです。


    ではざっと今年2012年の活躍をさらってみましょうか…

    1月19日 - デビュー曲「ぐるぐるカーテン」を『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012』の100位発表前のサプライズとして初めて紹介される。
    メンバー全員ガッチガチだったのを思えてます^^;
    2月6日 - AKB48、SKE48、NMB48とNHKのテレビ番組『MUSIC JAPAN』で初めて共演
    2月22日 - 「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー(Sony Music Recordsから)。
    「ぐるぐるカーテン」のカップリング「会いたかったかもしれない」は、AKB48の「会いたかった」と同じ歌詞を使っていることで注目。
    これも秋元流営業戦略なのだろう…でも曲は違っていたがPVの撮影場所は同じとこ(笑)
    9月1日 - PARCO劇場で16人のプリンシパル』を公演し。2部構成中、1幕目終了後の観客による投票で上位16人が2幕目のミュージカル「アリス in 乃木坂」へ 出演が可能となって同時に票数で配役も決まることになる。
    投票ってところもAKB48と似てますね。
    12月10日に発売された「読者の選ぶCM大賞」で見事「新人タレント」部門で8位に選ばれ、またメンバーの星野みなみも同じく「新人タレント」部門で6位に選出された。
    そして「CM大賞」では乃木坂46が出演した3つのCMもベスト50入りを果たした。
    ・ハウス食品「メガシャキ」 - 19位
    ・HTC NIPPON 「au HTC J ISW13HT」 - 41位
    ・明治 手づくりチョコレート カーテン渡し篇 - 42位

    そしてついに12月15日深夜(12月16日早朝)に放送された『COUNT DOWN TV』で「2012年ブレイクアーティスト」に1位で選ばれました。

    ↓↓↓ ガラケーとAndroid対応の着うたDLはこちらから ↓↓↓
     
    ▲△ 乃木坂46 最新曲満載!!

    △▲ ↓↓↓ iPHONEの無料DLはこちらから ↓↓↓

    ▲△ 乃木坂46 新曲制服マネキン フル音源!! △▲