ももクロ最新曲!!“サラバ、愛しき悲しみたちよ”Androidで無料先行配信中♪

0

    >>ももいろクローバーZの着うたフルDLはこちらから<<



    ☆★☆ サイト内でももクロと検索してね♪ ★☆★


    今、会えるアイドル週末ヒロイン〜でおなじみの「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」。
    年末に入りどのアーティストさんも忙しく、ブログを見る限りももクロも例外ではないようです♪ この忙しさがあるかないかで来年生き残れるかどうかが分かってしまうほどとても重要な事ですからちょっぴり安心しちゃいました。

    さて、11月21日にリリースされた「サタバ、愛しき悲しみたちよ」がオリコンチャートデイリー第3位をマークしています(12/5付け)。
    21日の発売から順調ですね。早速着うたGETして視聴してみました。
    ももクロらしいダンスチューンな仕上がりで間奏のリズムが耳に残ります。PVも見ましたがこのモンスターチックなコスチュームはちょっと微妙です^^; かわいいけれど誰が誰だかわかりませーん(笑)。かわいいももクロから脱却するための施策なのでしょうか…

    ◆ももクロメンバー情報等
    結成当時は「ももいろクローバー」としてメンバーは6人でしたが、早見あかりの電撃脱退により5人で新たに「ももいろクローバーZ」として再出発。しかしこのピンチをチャンスに変え彼女たちは劇的に変化していきます。アイドルなのにガニマタで一生懸命躍るダンスに日本中の男女の支持を得てしまい今や国民的アイドルにまでになりました。
     ・百田夏菜子(ももたかなこ)
     不動のセンター
     えくぼは恋の落とし穴!

     ・玉井詩織(たまいしおり)
     通称:しおりん
     泣き虫で甘えん坊なみんなの妹!

     ・佐々木彩夏(ささきあやか)
     通称:あーりん
     ちょっぴりセクシーでお茶目なももクロのアイドル!

     ・有安杏果(ありやすももか)
     通称:ありゃーす?
     ちょっぴりおばかな小さな巨人

    ・高城れに(たかぎれに)
     ももクロの感電少女


     ◆ももクロ概要
     メンバーは学生がメインのため「週末ヒロイン」と称して土日を中心に活動。 グループ名である「ももいろクローバー」の由来はピュアな女の子が、幸せを運びたいという意味を込めてと命名されたらしい。
     「いま、会えるアイドル」のキャッチフレーズでおなじみ週末ヒロインももいろクローバーZはファンとの距離感の近さを重視しており頻繁に握手会もこなしている。
    常に元気でついつい応援したくなってしまうアイドルグループなのだ。
     詞は純粋な夢や情熱を感じさせるものが多くくまた応援ソングも人気の秘密。
     ライブでは口パクに頼らず「生歌」を重視(当たり前か!) 渋谷代々木公園けやき通りでのストリートライブからスタートし今は全国アリーナで活動するほど大人気アイドルグループへと成長した。

     ◆歴代売上NO1楽曲
     2012年6月27日
     Z女戦争

    ゴールド日本レコード協会)
     週間3位(オリコン)
     デイリー3位(オリコン)
     2012年6月度月間9位(オリコン)
     3位(Billboard JAPAN Hot 100)
     3位(Billboard JAPAN Hot Singles Sales)
     12位(Billboard JAPAN Hot Top Airplay)
     39位(Billboard JAPAN Adult Contemporary Airplay)
     3位(CDTV)
     4位(サウンドスキャン)(初回限定盤A)
     2012年度上半期51位(M-ON! Countdown 100)
     14位(RIAJ有料音楽配信チャート)

     みてみて☆こっちっち
     2位(Billboard JAPAN Hot Animation)
     20位(RIAJ有料音楽配信チャート)


     >>ももいろクローバーZの着うたフルDLはこちらから<<

     

    ☆★☆ サイト内でももクロと検索してね♪ ★☆★