コブクロ 紙飛行機 ニューシングル着うたスマホDL試聴OK!

0

    >> コブクロ ニューシングル 紙飛行機は↓↓↓からDL可能 <<

    ↓↓↓ ガラケー、Androidの方はこちらから


    ↓↓↓ iPhoneの方はこちらから



    11月28日にリリースしたコブクロのニューシングル「紙飛行機」が絶好調のようです。
    なんせ約1年半ぶりの新曲でドラマ「結婚しない」の主題歌にもなっているのでファンは待ち遠しかったことでしょう。

    早速コブクロの「紙飛行機」着うたダウンロードして聴いてみました♪
    曲はさわやかなアップテンポの心地良い曲に仕上がってますが、やっぱりコブクロは歌詞が素敵でいいですね♪♪

    “ときめきの風が吹いたら
    その気持ち折りたたんで
    怖がらずに飛ばしてごらん
    信じて
    恋は紙飛行機”

    ハァーー… 恋は紙飛行機ですか。
    そんな発想到底私にはできないわ(涙)
    いつだって恋は戦いですから…

    コブクロ 紙飛行機 [Single, Maxi] なんと¥555


    コブクロ ALL SINGLES BEST 2 (初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition] ¥4,460



    まぁ私の事はさておき、コブクロ様のNHK紅白歌合戦の歌唱曲が「紙飛行機」に決定しましたね。
    紅白出場者は往年のヒット曲を歌うことになっていたようですが、最近では新曲を披露できるようになったようですね。
    それはそうですよ。何十年前のヒット曲をいつまでも歌わされたんじゃ歌う方はたまらんです!! 新曲があるんなら新曲を歌うべきです!

    今年も紅白で爆発ヒットする曲はあるんでしょうか。
    コブクロ様の「紙飛行機」がそうなったらいいなぁ。

    そして全国ツアー2013も決まり、京セラドームを皮切りに来年もコブクロ様は精力的に音楽活動されていくようですね。 期待しましょう!!

    では、コブクロ様のお二人のプロフィールを少しだけ…

    ◆黒田俊介(くろだ しゅんすけ)
    1977年3月18日生まれ
    身長が193.4cmもあります。
    怖いものないですね(笑)
    デビュー当時は素顔で歌っていたのですが今ではサングラスをかけて歌ってます。
    もうすっかりトレードマークになってます。

    ◆小渕健太郎(こぶち けんたろう)
    1977年3月13日生まれ
    ギターとボーカル、コーラスを担当。
    こぶちさんのコーラスは最高です!
    結構器用な方でギター以外ではブルースハープに三味線指笛なんかで演奏もすることがあるようです。

    2人ともストリートミュージシャン出身で小渕さんが黒田さんの楽曲を提供するがきっかけで一緒にやることになったそうです。
    以前「笑っていいとも」に出演した際に「できちゃった結成なんです」って言っていたのが印象的です。
    コンビ名(失礼っ!!)ユニット名は小渕さんの「コブ」と黒田さんの「クロ」で合わせてコブクロだそうです。


    >> コブクロ ニューシングル 紙飛行機DLはこちら <<

    ↓↓↓ ガラケー、Androidの方はこちらから


    ↓↓↓iPhoneの方はこちらから