Call Me Maybe 着うたフルDL配信/ローラ出演で話題♪ for スマホ

0

    カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)が歌うダンスフルなナンバー“Call Me Maybe”は2011年11月20日に発売された大ヒットシングル曲です。

    とてもインパクトのあるCall Me Maybeですが最近ではタレントでモデルのローラがPVカバーしてましたね。
    テレビに出ているローラとは全く違う堂々とした本業モデルのローラがCall Me Maybeの曲に合わせて踊っている姿が話題になりました。

    ▼Call Me Maybe 着うたゲット▼
    ↓↓クリック↓↓


    ▽グラビアアイドル大好きな方はこちら▽
    ↓↓クリック↓↓


    ではこの曲を歌うカーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)さんの事を少し触れておきましょう。
    カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)
    出身:カナダ ブリティッシュコロンビア州
    生年月日:1985年11月21日
    デビュー:2007年〜

    カーリー・レイ・ジェプセンCall Me Maybe ¥1850
     

    2012年にヒットしたこの曲は元々フォークソングとして作られましたがジョシュ・ラムゼイによってポップな曲へと変更されてリリースされました。
    発売は2011年11月20日だけどジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスらがこの曲についてツイートしたところ瞬くまに世界規模で注目を浴びることになり2012年2月にBillboardで1位を獲得しアメリカだけでも530万ユニットのセールスを記録するほどのビックヒットとなったのです。

    まだ着うた聴いていない人、まだ持っていない人は絶対ダウンロードしみて♪
    とってもダンスフルなキュートな曲に思わずリズムをとってしまいますよ!!

    ▼Call Me Maybe 着うたゲット▼
    ↓↓クリック↓↓


    ▽優良グラビアアイドルサイトはこちら▽
    ↓↓クリック↓↓