斉藤和義 着うた配信 スマホ限定/ウェディングソングその他多数♪♪

0

    斉藤和義さんの弾き語り曲「ウェディングソング」や「歌うたいのバラッド」「ずっと好きだった」などのヒットナンバーが着うた取り放題!
    ガンガンダウンロードしまくって聴きまくっちゃいましょ!!

    ▼▽▼ 斉藤和義 着うたを無料でDL ▼▽▼
    ↓クリック↓


    ▼▽▼ 斉藤和義もいいが
        グラビアアイドルも好きな方はこちら!! ▼▽▼
    ↓↓↓クリック↓↓↓
     

    テレビの露出が少ないけど音楽は聞こえてくる、そんなアーティストであり人間斉藤和義さんですが、ここ最近では東日本大震災へのチャリティーライブ「斉藤和義 on USTREAM 『空に星が綺麗』」(SPEEDSTAR RECORDS公式Ustreamチャンネル)を5週も続けて開催したり、一方では原発反対の曲「ずっとウソだった」をYou Tubeで披露したことがニュースで取り上げられて話題になっていました。
    自らのヒット曲38枚目のシングル「ずっと好きだった」の歌詞を変えたものですが詩の内容が違うだけでここまで曲調が変わるのかと思うほどです。
    本人はビートルズの熱狂的なファンでもあるようですが、どことなく音楽活動の方法や術がジョンレノンと重なって見えるときがあります。

    斉藤和義
    ONE NIGHT ACOUSTIC RECORDING SESSION
        at NHK CR-509 Studio  ¥2,800


    またとてもシャイで人見知りする斉藤和義さんですが実は大の下ネタ好きでも有名です♪
    斉藤和義さんだから許されるであろう発言も多々あります。
    「ずっと好きだった」の発表記者会見では80年代のアイドルに対して「いろいろとお世話になりました」なんて意味ありげ(男子は全員わかってる)な事を言っていたのには笑えました。
    ちなみに大学時代のあだ名は「せっちゃん」。まわりにセッ〇スしたいと言いふらしていたことからこのあだ名がついたそうです(笑)

    では斉藤和義さんのプロフィールを少し…

    斉藤和義(さいとう かずよし)
    1966年6月22日生まれ
    ファンハウス → ビクターエンタテイメントへ移籍

    実は斉藤和義さんテレビのオーディション番組出身なんですね。
    そのオーディションで5周勝ち抜きしたのちに1993年8月25日、「僕の見たビートルズはTVの中」でデビューしました。
    3年後の1995年にはある雑誌の取材で出会った一般女性と結婚し2010年一児のパパになり「下ネタ封印」宣言をしています。

    全国に斉藤和義の名前をひろめたのはゼクシーのCMで起用された「ウェディングソング」でした。どことなく懐かしく切ないメロディーに斉藤和義さんの哀愁漂う歌声がみんなの心を昔の思い出に戻していきました。
    革ジャン、たばこ、ギブソン、カセットテープをまとい画面に登場した斉藤和義さんが人間であり昭和の時代を生きてきた象徴のように思えたそんなPVでした。

    2013年も精力的に音楽活動される斉藤和義さんから目が耳が離せません。まずは人間斉藤和義の着うたをゲットしよう♪

    ▼▽▼ 斉藤和義 着うたを無料でDL ▼▽▼
    ↓クリック↓


    ▼▽▼ 斉藤和義もいいが
       グラビアアイドルも好きだーという方はこちら!! ▼▽▼
    ↓↓↓クリック↓↓↓