SEKAI NO OWARI 着うたフル 最新曲スマホでDLし放題♪

0

    2013年1月14日からスタートするARENA TOUR 2013「ENTERTAINMENT」のSEKAI NO OWARIのメンバーたち。
    一発目の大阪城ホールもチケットがSOLD OUTして絶好調!!2012年にリリースした「ENTERTAINMENT」も好評で勢いづいてきましたね。
    クリスマスには再度炎上した「スターライト パレード」は着うたランキングで上位に付いていましたよ♪

    >>SEKAI NO OWARI 着うたDL<<
    ↓↓↓ クリック♪ ↓↓↓


    ↓↓↓これ、ヤバイくらいあたる…
         興味ある人はどうぞ↓↓↓
     

     “SEKAI NO OWARI”
    ENTERTAINMENT 初回版(CD+DVD)¥3,795


    この曲は某テレビ局のキャンペンソングでしたが、まさにこの時期うってつけの曲ではないでしょうか。
    大ヒット曲「眠り姫」も「スターライトパレード」もまだ着うた持っていない人は絶対ダウンロードして着てみて!!!

    SEKAI NO OWARIのメンバー構成は以下の4名です。
    なかなか個性あふれたユニークなメンバーですよね。
    もともと深瀬君と中じんが起ち上げたバンドだけどいつの間にやらメンバーになっていた藤崎さんへの誘い文句は酷いもんだったらしい(笑)
    「お前だけは入れたくなかったけど、もうお前でいいや」「…」

    深瀬 慧(ふかせ さとし)
    ボーカル、ギター担当

    中島 真一(なかじま しんいち)
    ギター、サウンドプロデュース担当

    藤崎 彩織(ふじさき さおり)
    ピアノ担当

    DJ LOVE(ラブ)
    DJ担当でピエロのお面を被っている不思議な人物。現在のLOVEさんは2代目。

    SEKAI NO OWARIのバンド名に深瀬はある番組でこう答えている。「ちょっと暗いんですけども、僕が一度大きな挫折をしたことがあって夢も希望もなくなって世界が終わったような気がしたんですけどもその時に見つけたのが音楽でこの終わりから何か始めてみよう。という気持ちで名前をつけました」
    SEKAI NO OWARIの世界観みたいのものがよくわかる発言。

    最初は「世界の終わり」だったそうだが2011年にアルファベット表記のSEKAI NO OWARIに変更しています。
    メンバーとスタッフが共同生活をしている珍しいバンドでもあるSEKAI NO OWARIにはプロデューサーが在籍していないそうだ。みんなで一生懸命作っているんだそうだ♪

    インディーズ時代の曲を含め通算5枚のシングルをリリースしている彼らは今後どのような曲を聞かせてくれるのか非常に楽しみですね♪

    >>SEKAI NO OWARI 着うたDL<<
    ↓↓↓ クリック♪ ↓↓↓


    ↓↓↓これ、ヤバイくらいあたる…
         興味ある人はどうぞ↓↓↓