SUPERGIRLS(スーパーガールズ)着うた・着メロ/最新曲をスマホでDL

0
    SUPER☆GIRLS 赤い情熱 ¥1,592


    元気印スーパーガールズの3rdアルバム「Celebration」が遂に発売決定となりました(涙)!!! なんと作詞作曲は小室大先生が担当しているそうだ!(ん〜…)
    2010年結成から2年の月日が経ちスッカリ大人っぽくなったスーパーガールズのメンバーたち。今年はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

        ♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪
    ↓↓↓スパガの着うたDLはこちら↓↓↓

        ♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪

    ↓↓↓アイドル好きな貴方へ↓↓↓



    2012年10月に発売された6枚目のシングル「赤い情熱」はもう聞きましたか?
    少しクールでカッコいいスーパーガールズをぜひ堪能してみてほしい!!
    「HIT MUSIC」で着うたダウンロードして聞きまくろう♪

    スーパーガールズはエイベックス発のアイドルグループとして誕生しましたがメンバー一人が卒業したものの オリジナルメンバーが全員残っている優秀なアイドルグループなのだ。
    メンバーは以下の11名

    ☆八坂沙織(やさか さおり)
    リーダーのおっとり“さおりーぬ”は最近しっかりお姉さんをアピールしているみたいだぞ!
    ☆志村理佳(しむら りか)
    ☆稼農楓(かのう かえで)
    ☆渡邉ひかる(わたなべ ひかる)
    ☆宮理奈(みやざき りな)
    ☆勝田梨乃(かつた りの)
    ☆荒井玲良(あらい れいら)
    ☆田中美麗(たなか みれい)
    ☆溝手るか(みぞて るか)
    ☆後藤彩(ごとう あや)
    ☆前島亜美(まえしま あみ)

    なんとこの子たちは7000名もの応募の中から見事決勝まで勝ち抜いた11名(当時12名)によるまさに超絶少女たちなのだ。
    決勝大会ではメンバーの稼農楓が「頭の中は真っ白でした」とコメントしているとおり全員相当緊張していたようだ。
    でも最年少の前島亜美はなんとアイドルとしては珍しく空手の帯所有者であり決勝大会ではなんと型を披露している。
    とても個性豊なメンバーが集まりSUPER☆GIRLSは一歩づつ歩き出したのでした。
    デビュー翌年のレコード大賞では新人賞も受賞してる実力派だ。

    ではスーパーガールズの全シングル6曲を紹介しましょう♪

    2011年4月20日 がんばって 青春 5位
    2011年6月15日 MAX!乙女心/Happy GO Lucky!?ハピ☆ラキでゴー!? 5位
    2011年10月5日 女子力←パラダイス 2位
    2012年4月18日 1,000,000☆スマイル 5位
    2012年7月4日 プリプリ?SUMMERキッス 4位
    2012年10月24日 赤い情熱

    今年も大活躍間違いなしのSUPER☆GIRLSのメンバーからもう目が離せません!! 着うたもしっかりダウンロードしてみんなで応援していきましょう!(^^)!

       ♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪
    ↓↓↓スパガの着うたDLはこちら↓↓↓

       ♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪

    ↓↓↓アイドル好きな貴方へ↓↓↓