ゆず 新曲 ダウンロード/スマホで着うた取り放題♪

0
    2013年今年で16周年を迎えるゆずのお二人。新年早々1月9日にはニューシングル「REASON」をリリースするなど 初っ端からエンジン全開のゆず。

    ゆず REASON 初回限定盤 ¥3,800


    この曲はテレビアニメの「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」の主題歌になっています。
    さっそく着うたダウンロードして聞いてみました!! 疾走感たっぷりにゆずハーモニーがたまらない一曲です♪

    ♪いるよそばに一番近く今はただそれだけでいいからいつかそっと言いかけた夢の続きを聞かせてよ♪

    のっけから二人のハーモニーにしびれます。まだ聞いていない人は下記着うたサイトからダウンロードして聞いてみてね!!

         ♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪
    ▼▼▼ゆず ニューシングルはこちら▼▼▼
      

    ↓↓↓iPhoneの方はこちらから↓↓↓
        
         ♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪

    ゆずの二人のプロフィールを少しだけ…

    ◆北川悠仁(きたがわゆうじん、本名同じ)
    1977年1月14日 生まれ

    ◆岩沢厚治(いわさわこうじ)
    1976年10月14日

    最初は岩沢さんが伊勢崎町で路上ライブをしていたところを見ていた北川さんが一緒にやりたいと言い出して 結成されたグループ。当時の路上ライブを目撃していた私の知人曰く、人だかりがすごくて歌しか聞こえてこない のだけどそれでも満足するほど良かったと言っていました。
    インディーズ時代も路上ライブを続けていた二人だが メジャーデビューが決まり路上ライブの最終日にはなんと7500人も集まったらしいです。
    名前(ゆず)の由来は北川さんが食べていたゆずシャーベットからとったそうだがそれ前のグループ名は 「Light's」だそうだ(笑)
    1998年から2013年現在までにシングル37枚、オリジナルアルバム10枚、ベストアルバム4枚を世にだしたゆずは どれだけの人たちの心に刻まれたか計り知れないでしょう。私自身当時デビューしたてのころのゆずがここまで来るとは予想にしなかったことで驚いています。
    はやりすたりが激しい音楽業界で常に支持されていることの凄さは音楽にかかわった人しかわからない、と業界の友人が言っていました。

    今年もゆずの活躍から目が離せません。10月からすでにスタートしているYUZU TOUR2012−2013も後半に入り、ますますパワーアップしたゆずを見に行こう!!!
        ♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪
    ▼▼▼ゆず ニューシングルはこちら▼▼▼
      

    ↓↓↓iPhoneの方はこちらから↓↓↓
        
         ♪。.:*:・'☆。.:*:・'♪