西野カナ「さよなら」着うたフル iphone/Android対応

0
    2013年もとっても華やかにキラキラ輝いていた西野カナさん。歌に雑誌のグラビアにそして待望のビデオ「MTV Unplugged Kana Nishino」も発売され相変わらず絶好調も忙しかったようでなによりですね。

    年末に行われた紅白では、今までにないクラシカルなドレスでキッチリと歌い上げ2013年を締め括ってくれましたね。2014年も西野カナさんの歌声で元気をもらって頑張りたいと思います♪

            ☆西野カナ♪さよなら着うたフル☆彡
       \\iphone/Android対応!新規登録はこちら↓//


    【プロフィール】
    カナやんが16歳の時に母親が応募した「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」のオーディションに見事4万人の中から選ばれアーティストの道へ進みます。レコード会社と契約してから数年経ってからデビューをするのですが、この間準備期間と公式サイトでは言っていますが…まぁ色々とあったようですが、そんな噂は正直どうでもいい事ですね♪

    彼女自身大学では留学もしてR&Bや民謡も覚えるというメチャクチャ行動力のある人のようです。そして2008年に自ら作詞を務めた「I」で堂々のメジャーデビューを果たしたのです。

    西野カナさんは殆どの曲を自ら作詞されますが、内容はどれも女の子の気持ちを等身大で描いたものです。インスピレーションでは書けないと公言しているとおり、すべては自ら経験したことや、友人の経験を元に書いているそうです。

    デビューするまで全く作詞などしたことが無かったそうですが、曲と見事にマッチしてスンナリ気持ちが伝わるところなんかは感受性の強いアーティストならではの素質なのでしょう。

    やがて西野カナは瞬く間に10代、20代の若い女性の支持を得てトップアーティストにかけ上ります。歌手活動以外にもファッション業界でもその華を開化していきました。近年ではガールズコレクションにモデルとして出演したことでも話題になり、西野カナさんの着た服が即完売するほどの社会現象が起きたことは記憶に新しいですね。

    関西の女の子らしくぶっちゃけトークがかわいく笑いを取る素質もある西野カナさんですが、2014年は3月からスタートする全国アリーナツアーに向けて全開でぶつかっていくことでしょう♪益々楽しみな彼女のコンテンツにいまから注目しています。
    ★注目ランキング★
    一位 誰にも知られずにバストアップ!?
    二位 eggモデルぐぐチャン愛用デカ目カラコン【RODEO】
    三位 恋愛運、財運、仕事運は?
     
    【プロフィール】
    西野カナ(にしのカナ)
    1989年3月18日
    愛称は、カナやん
    好きなブランド:
    MERCURY DUO(マーキュリー デュオ)
    ROYAL PARTY(ロイヤルパーティ) などなど

    【最新シングル情報ベスト10 】
    if(2010年)
    Esperanza(2011年)
    たとえどんなに…(2011年)
    SAKURA,Iloveyou?(2012年)
    私たち(2012年)
    GO FOR IT!!…(2012年)
    Always…(2012年)
    Believe…(2013年)
    涙色…(2013年)
    さよなら…(2013年)

    ☆西野カナ♪さよなら着うたフル☆彡
    \\iphone/Android対応!新規登録はこちら↓//

    。.:*:・'☆。.:*:・。.:*:・'☆。.:*:・'