鎧武乃風|JUST LIVE MORE着うた配信スマホ対応!

0
    テレ朝で日曜朝8時に放映中の人気特撮テレビドラマ「仮面ライダー鎧武」。相変わらずイケメン君たちが奥様達のハートをキャッチしてやまないようですが、その主題歌「JUST LIVE MORE」を歌っている鎧武乃風(湘南乃風)がランキング上位へ浮上してきましたね!

    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
        ♪鎧武乃風 JUST LIVE MORE着うたフルDL♪
    ↓↓iPhone・Android対応!新規登録はこちらから↓↓
     
    ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

    湘南乃風改め鎧武乃風というくらいなので力の入れようも相当なものですね。専用サイトろ立ち上げるくらいですが、湘南乃風本家オフィシャルサイトにも、しっかり鎧武乃風の「JUST LIVE MORE」が紹介されていましたww

    仮面ライダー鎧武は対立するダンサーの話だったと思いますが、主題歌「JUST LIVE MORE」は疾走感のあるロックな感じです。なかなかいい曲で私は好きですね。早速iPhoneにダウンロードして着うた設定しちゃいました♪

    Just Live More [Single, Maxi]

    1,260円(税込)

    ↓↓ Just Live More オーケストラバーション♪↓↓


    そういえば先日、ランチタイムでとある行列の出来るお店にならんでいたら、マナーモード忘れて着うた鳴らしたとたん、となりにいた子連れ若奥様が笑顔で反応しててお互い顔見て笑っちゃって…そんな照れくさいエピソードがありました(^^;
    今や仮面ライダーは子供たちのヒーローというより奥様達のヒーローなんだと実感した瞬間でありましたww
    ★注目ランキング★
    一位 誰にも知られずにバストアップ!?
    二位 eggモデルぐぐチャン愛用デカ目カラコン【RODEO】
    三位 恋愛運、財運、仕事運は?
     
    【メンバー】
    ◆RED RICE(レッドライス(本名:森匠)
    神奈川県藤沢市生まれ
    1976年1月9日
    湘南乃風のリーダー A型

    ◆若旦那(わかだんな(本名:新羅慎二)
    東京都世田谷区生まれ
    1976年4月6日
    元レゲエバーの経営者らしい A型

    ◆SHOCKEYE(ショックアイ(本名:植村家浩)
    神奈川県鎌倉市生まれ
    1976年12月14日 A型

    ◆HAN-KUN(ハンクン(本名:半沢卓朗)
    神奈川県鎌倉市深沢生まれ
    1979年1月27日 B型

    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
        ♪鎧武乃風 JUST LIVE MORE着うたフルDL♪
    ↓↓iPhone・Android対応!新規登録はこちらから↓↓
     
    ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△