加藤ミリヤ|最新曲着うたダウンロード スマホ対応!!

0
    歌にファッションに大忙しの加藤ミリヤさんですが、メキシコのカボでつかの間の正月休みを取ってたようですね。でも既に帰国されたようです。カボってとこは、カリフォルニア半島の最南端に位置する超高級リゾート地でございま〜す(いいな〜)。そんな正月休みを終えて帰国された加藤ミリヤさん、さっそく待望のニューシングル「Love/Affection/神様」が発売となりましたね。

      ♪加藤ミリヤ 着うた配信ダウンロード♪
      ↓↓ スマホ対応!!新規登録はこちら ↓↓



    日本テレビ連続ドラマ『オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟』の主題歌「Love/Affection」と、ミリヤさん本人が書き下ろした小説から原作「神様」の両A面となっています。本当にこの人はいつ寝てるのでしょうかって思ってしまうほど多岐に渡ってパワフルに活動されてます。あの華奢な体にどこにそんなパワーがあるのでしょうかねぇ。

    さて待ちに待った待望のニューシングル「Love/Affection」ですが、曲の方はミドルテンポのいい感じのスローダンスナンバーと思いきや、なんだか詞の内容がとっても切ない感じのせいか胸にグッと迫ってきますね。この切なさがミリヤさんの歌唱能力の凄さではないでしょうか。こんな曲をカラオケで歌われたに日には抱きしめてしまうかもしれません(笑)。

    まだ着うた(1/22現在)で配信されていませんでしたが近日ダウンロード可能になりそうですよ。発売されたらこっそりダウンロードして一人聞きしようと思います。歌同様ファッションセンスでも注目されているミリヤさんですが、ブランド名『KAWI JAMELE』(カウイジャミール)も順調のようで、さきほどサイトを覗いたらSALE中でしたよ。興味のある人は覗いてみてくださいね。


    【プロフィール】
    加藤ミリヤ:1988年6月22日生まれ
    愛知県豊田市生れ

    中学一年で単身「ソニーオーディション」を受けて見事合格。当時13歳。その時歌った歌が、宇多田ヒカルの「オートマティック」だそうです。中学時代にはみっちり歌のレッスンを受けて、高校1年で「Never Let Go/夜空」でデビューしました。

    当時「女子高生のカリスマ」とよくいろんな雑誌に取り上げられていましたね。10代の頃から快進撃がつづいていくわけですが、、高校3年生の時に、自身がデザインしたファッションブランド『KAWI JAMELE』(カウイジャミール)を立ち上げました(^-^;スゴイ…ちなみに小説家としてのデビューは2011年の9月ですから20歳と言う事になります。
    まさに実業家であり小説家でもあってマルチアーティストですね。

      ♪加藤ミリヤ 着うた配信ダウンロード♪
      ↓↓ スマホ対応!!新規登録はこちら ↓↓