着うた視聴で知ったFUNKY MONKEY BABYS

0
     震災後いろんなアーティストが被災地にエールを送る曲を作ったりライブ活動なんかしてるよね。
    この間ニュースでやってたんだけど、自ら被災して地元の復興を手伝いながらライブ活動をしているアーティストがいた。

    FUNKY MONKEY BABYS。

    カナダ出身の兄弟がボーカルギターを務める4名編成のグループだ。
    あまり聴いたことがなかったんだけどすごく誠実で真摯な態度に物凄く共感した。
    私が思っていたイメージとだいぶ違ったしね…

    名前と顔とちょっとだけ曲を聴いたので知ってはいたけど前のイメージは酷いもんだった^^;
    海外で売れないから日本で一発当ててやろう的な偽善者ぶったお人よしアーティスト的な…(酷い!)
    彼らの背景も曲もちゃんと聞かないでこういうのってホント酷いよね、ごめんなさいm(_ _)m

    こんな素敵なアーティストの番組見ちゃうとすぐにファンになる私は早速着うたで視聴してみた。
    「それでも信じている」って曲いいなぁ。そういえば番組の中でも使われていた曲だった。
    他にも「旅立ち」や「ちっぽけな勇気」なんか結構好みだな。
    いい曲いっぱいじゃねぇか!!
    偏見ってのは怖いね!しかも損だよね、反省!!!
    他にもいい曲いっぱいあったから聴いてみて。


    コメント
    コメントする